肌で感じろ・・・・それだけだ・・・・



-.-
もぎたての憂鬱…なんて素晴らしい曲名なんでしょう!
…はい!書いてた文章消えた。
お久しブロッコリー♪うめですよっと。

今日は久々に休日エンジョイしたかんじ。
しかし心の余裕ってどこから生まれてくるんだろう。欲しいよ、大人の心の余裕みたいなやつ。

とりあえず忙しく日々をこなす(中身がない)のは辞めたいと思います。

椎名がんがれ。

-.comments(0)
うん、このやろー
今日は貴重な体験ができました。

ほんでね、まぁ〜〜。



痛いわ!はずいわ!え、目見え変!

-.comments(0)
夢見るね
今日は交流でけてよかったなぁ〜みんな元気そうでうれしい
寝よ。

-.comments(0)
 予報にない雨はキライです

パンツびしゃびしゃだぜぇ

-.comments(1)
カレーもやし
こんばんは〜。椎名お祝いありが鄭(´∀`)∩♪
24歳になったけど特になんも変わらねーwチョー悲し!巨乳にならせ!

今日はひたすらレンタルCDを取り込んじょりました。
近所のレンタル屋安すぎる
だってアルバム100円で借りれるし
DVDも120円wwww2泊で。

なんか最近レンタル屋さんと近所のジャス○の往復・・・

せめて週1で天王寺行きたいです安・・・。
つぶやきでした。

umekichi.comments(0)
おめでとう24歳!!!
画像0076.jpg 

-.comments(1)
24歳になりました
イェエエエエエエエエエエエエエエ!!!はっぴーばーすでい とぅー みー♪

・・・ということで今日24歳になりますた。
友達が電話越しにギター弾きながらHAPPY BIRTHDAY歌ってくれたので感激でうるっときたよ〜(*´;ェ;`*)

これからの1年も自分のペースでがんばっていきたいと思います。
いやぁ〜去年の自分と比べたら今っていろいろすごい。うれしい。

いつもみんなが支えてくれていること。感謝を忘れずに

いつも椎名もありがとうね。

umekichi.comments(2)
button:PictureVillage
Template:a dear friend